スクールブログ

スクールブログ

ゴルフ後こそレッスン!

2016.02.17

皆様、おはようございますhappy02

先日、GCGゴルフコンペを開催いたしましたぁ~golfとても寒い中でのゴルフとなりちょっと実力発揮が難しかったかもしれませんね・・・

さて!皆様は、ラウンド前は頑張って、レッスンに練習にと来ていただけるのですが、ラウンド終わっちゃうと、気が抜けちゃうののか、ラウンド後のレッスン、練習量がグッと下がってしまいますcrying

ラウンド中の注意点など、どのように成果を出せたか、はたまた、すっかり忘れちゃっていたのか、違う課題が出来たのか・・・忘れないうちに修正、課題克服、成果の報告に来ていただき、更にステップアップをしていただきたいなぁ~といつも感じておりますbearing

ゴルフシーズンに向けてupwardrightupwardrightご来場お待ちしております・・・ねっwink

 

 

梅田駅・大阪駅から徒歩5分。
ルフが上達する練習場・GCGゴールドクラブゴルフ梅田店
*貸クラブ。貸シューズあり。手ぶらで練習できます!